てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

【工事編】キッチンの埋め込み型の蛍光灯照明の交換をお願いしたいと考えています(東京都国立市のお客様より)

2022年08月22日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

8月8日報告済。東京都国立市のお客様から正式にご注文をいただき、キッチンの埋込型蛍光灯照明器具を本体ごと直管LEDランプ形 パナソニックXFL326PFLE9に交換する工事にお伺いしました。
AFTER(パナソニックXFL326PFLE9)
BEFORE(松下電工FA42793F)

2004年完成の分譲マンション

お客様がお住いのマンションは2004年竣工、入居から18年が経過して時々点灯不良が発生していたそうです。この機会にLED化をご検討していたところ弊社のブログに辿り着きお問い合わせをいただきました。
既存器具を撤去後
AFTER(点灯時 昼白色LED)

弊社では、埋込型照明器具の交換は慎重を期して2名作業で行います。キッチンという場所柄汚損は許されません。また既存器具を撤去後の開口寸法に誤差があった場合、天井の石膏ボードを削る作業が必要になることも多々あります。弊社ではあらゆるケースを想定した材料・道具を準備してお伺いします。キッチン埋込照明交換工事は100件以上の実績、てるくにでんきへお任せください。

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です