てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

キッチンの埋め込み型の蛍光灯照明の交換をお願いしたいと考えています(東京都国立市のお客様より)

2022年08月08日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

東京都国立市内のマンションに住んでいます。2004年の新築以来使用しているキッチンの埋め込み型の蛍光灯照明器具の具合が良くありません。スイッチをONにしても30秒位しないと点灯しない時がたまにあります。点灯しなくなる前にLED製に交換を検討しています。画像を添付しますので最適な器具で交換工事を含めた見積をお願いします。

ご要望に対する対応

お問い合わせありがとうございます。松下電工製FA42793Fはこのような構造になっています。天井に300×1257ミリの穴が開いていて、その穴に照明器具が埋め込まれているというイメージです。これらを全て撤去して、同寸法のLED器具に交換する必要があります。

おすすめ①埋込型LEDベースライト XFL326PFLE9

既存器具FA42793Fと同寸法のLED器具XFL326PFLE9、明るさ重視のでしたらこちらがおすすめ。外見も現状とほぼ同じです。

おすすめ② イージーアップ配線ダクト DH02304

雰囲気重視でしたらパナソニック イージーアップ配線ダクトがおすすめです。従来のような横長のランプでは無くスポットライトで明るくする方法です。

2通り御見積お送りしますのでご検討のほどよろしくお願いします。

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です