てるくにでんき 照明器具の実例集

埼玉県さいたま市にお住まいK様宅 リビングスペース

2004年09月14日

埼玉県さいたま市にお住まいK様宅 リビングスペース

アカネライティング イタリア製 木製オーク色飾り5灯用シャンデリア AGG095-H5

さいたま市にお住まいのK様宅のリビングスペースにアカネライティング イタリア製 木製オーク色飾りシャンデリアを設置させていただきました。60ワット型のボール球×5灯使用、8畳程度のお部屋に対応します。

この秋てるくにでんきおすすめのアカネライティングさんの新商品シリーズが登場しました。オークの飾り天井が穏やかな木のぬくもりを伝えます。グローブにはアイボリーガラス、フレームには真鍮古美色仕上げを施してカントリー調の雰囲気が楽しめるシリーズです。

K様はご購入前に「賃貸住宅なので天井がシャンデリアの重みに耐えられるのか?」と重量について心配されていました。
アカネライティングさんの商品はイタリア製ブランドの完成品ではなく、パーツとしての輸入し日本の厳しい規格と住宅事情に合わせた商品を開発しています。簡易取付タイプなので、天井の配線器具がローゼットタイプならドライバー一本で簡単に設置する事が可能です。

イタリア製品の持つ素材の品質の高さと日本(規格)の安全性の両方を兼ね備えたてるくにでんきが自信を持ってご紹介する照明です。

AGG095H5.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。