てるくにでんき 照明器具の実例集

千葉県市川市にお住まいD様宅㈪ ダイニングスペース

2004年09月16日

千葉県市川市にお住まいD様宅㈪ ダイニングスペース

コイズミ ANTICO PORCELLANA アンティコ ポルチェラーナ ペンダントライト  APE510123

市川市にお住まいのD様宅のダイニングスペースにコイズミ アンティコ ポルチェラーナのペンダントを設置させていただきました。

銀色がかった黒色の金属部は使い込んだような雰囲気を、透かし模様の入った陶器グローブは作業塗装を施し使用感を出しています。
Φ95mmボール球は電極とガラスまでの距離が長いので柔らかい光を放つのが特長です。

チェーン吊のペンダントライトは用途に応じてチェーン長の加工が必要になります。通常ダイニングでご使用になる場合テーブルトップから70cm程度に設置しますが、D様のご要望で少し高めに調節しました。高めに調節することにより、テーブル面だけでなくダイニングスペース全体を明るくすることができます。

こちらのペンダントは簡易取付型ですので、電気工事の必要なく取付可能です。
また、ペンチとドライバーがあればチェーン長調節も可能です。

家具と照明器具が見事に調和したD様宅のダイニングスペースです。

APE510123.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。