てるくにでんき 照明器具の実例集

千葉県市川市にお住まいD様宅㈰ リビングスペース

2004年09月08日

千葉県市川市にお住まいD様宅㈰ リビングスペース

コイズミ ANTICO PORCELLANA アンティコ ポルチェラーナ シャンデリア AAE480119

市川市にお住まいのD様宅のリビングスペースにコイズミ アンティコ ポルチェラーナのシャンデリアを設置させていただきました。100ワット型のボール球×3灯使用、8〜10畳のお部屋に対応します。

存在感のある木製アームと銀色がかった黒色の金属部分との組合わせが落ち着いた雰囲気を出しています。透かし模様の入った陶器グローブは使用感を出す為に手作業塗装を施しています。
Φ95mmボール球は電極とガラスまでの距離が長いので柔らかい光を放つのが特長です。

D様はご家族でコイズミさんのショールームに足を運ばれたそうです。アンティコ ポルチェラーナは奥様の強いご希望により決定しました。木素材中心の家具や小物とのコーディネートもお見事です。あたたかみのあるくつろぎスペースが完成しました。

「チェーン吊の器具は圧迫感があるのでは」とご心配なさるお客様もいらっしゃると思いますがお部屋に程よい中心感ができ圧迫感はあまり感じません。てるくにでんきでは取付の際にお客様のご希望の長さにチェーン長を調節させていただきます。是非ご用命ください。

AAE480119.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。