てるくにでんき 照明器具の実例集

大阪府茨木市にお住まいのM様 リビング

2009年06月18日

大阪府茨木市にお住まいのM様 リビング

DAIKO AS-521 シルバーサテン塗装 ダークブラウン・スモーク シーリングファン リモコンタイプ

大阪府茨木市にお住まいのM様にお買い上げ頂き、設置して頂きましたシーリングファンのYou tube動画をご提供頂きました。

AS-521-090618-400.jpg

このシーリングファンは照明とファンが一体となったタイプで天井に付いている配線器具が引掛耳のついているローゼットタイプですと特別な電気工事なしでドライバー一本で設置する事が出来ます。

リモコンが付属していて照明とファンをそれぞれ操作する事が出来てとても便利なタイプです。

・シーリングファン(正逆転切替・風量3段階切替)
・シャンデリア(4灯→2灯→2灯→0)

ファンを回転させる事でお部屋の空気をかくはんさせ、温度ムラを解消します。ちょうどお風呂のお湯をかき回すのとおなじ原理です。温度ムラがなくなると冷暖房の効率が良くなり結果として省エネに繋がります。

特に天井の高いお部屋や広いお部屋で冷房や暖房を使う場合に併用して頂くと高い省エネ効果を発揮いたします。本体の仕上げはシルバーサテンとダークブラウン調で落ち着いた雰囲気となっています。

【追記】

M様は同じネットショップ運営者仲間として日頃から勉強会(飲み会とも言いますが^^;)やEC関連のSNSなどで大変お世話になっております。
お店は下記の「小倉屋昆布」さんです。

konbu-oguraya.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。