てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

【工事編】10年以上つかない玄関軒下のセンサー付照明を交換したい(東京都三鷹市のお客様より)

2023年10月03日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

8月18日報告済。東京都三鷹市のお客様から正式にご注文をいただき、玄関の人感センサー付軒下灯をオーデリック製 フラットプレートシリーズOG254813に交換する工事にお伺いしました。
BEFOREAFTER

ランプ切れで10年間不点灯

古いセンサー付き照明器具は10年以上点灯しなかったそうです。その間ソーラー式の簡易ライトで対応してきましたが、キッチンの照明にも不具合が生じたため2箇所合わせての交換工事を決断されました。古い器具を撤去してみたところ不点灯の原因はランプ切れでした。建物の配線に問題が無くて一安心です。

ODELIC 人感センサーON-OFF型

OG254813には人感センサーON-OFF型が搭載されています。
①:≪夜間オン-オフ設定≫夜間、人を感知した時だけ点灯します。
②:≪6時間タイマー設定≫暗くなってから6時間は点灯、6時間を過ぎると人を感知した時だけ点灯します。
※その他、≪夜間タイマー設定≫≪明暗設定≫≪終日オン-オフ設定≫≪連続点灯設定≫などから動作を選ぶことができます。

玄関照明交換工事承ります

弊社では玄関まわりの照明器具交換工事を承ります。玄関は、お客様やご家族をお迎えする大切な場所です。照明が暗かったり点かなかったりすると印象が悪いだけでなくトラブルに巻き込まれる可能性も無いとは言えません。
「備えあれば憂いなし・・・」30分ほどの工事で玄関が明るく便利に生まれ変わりますので是非ご検討ください。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です