てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

てるくにでんきのホームページをリニューアルしました

2016年06月09日

こんにちは、代表取締役の堂園秀隆です。

今日の店内引き継ぎと協議

昨年より準備を進めてきました自社サイト「照明器具の専門店 てるくにでんき」のリニューアルが本日完了してオープンとなりました。朝から春芳堂の代表である伊藤さんとスタッフの森田さんに名古屋からお越し頂き作業してもらいました。予定では10時から17時終了だったのですが、私の方から追加作業をお願いしたため終了したのは19時でした。

新しくなった自社サイトのポイントは「ブログ」と「商品ページ」の融合です。書きっぱなしだった「てるくにでんき照明器具の実例集」「てるくにでんきご質問ブログ」「てるくにでんき社長ブログ」を商品ページに織り込む事によってより深くより便利なサイトになるよう設計し再構築してもらいました。

正直に申し上げて、20年間自分だけで作ってきたサイトを今回初めて外部の方にお任せしてフルリニューアルして頂いた事は嬉しくもあり少しだけ寂しさもあります。でも、てるくにでんきは新しい武器を手に入れました。今後は私を含めたスタッフ一同が照明器具や配線器具についての知識を存分にサイト上で表現し、お役に立てる存在になれるよう決意をいたしました。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です