てるくにでんき 照明器具の実例集

神奈川県川崎市にお住まいのA様のダイニング

2015年03月14日

FLOS FUCSIA3 フーシア3灯コード吊ペンダント

 神奈川県川崎市にお住まいのA様のダイニングに人気のFLOS FUCSIA3を設置させて頂きました。もうこのブログではおなじみのダイニングには定番のあかりです。A様のお宅ではダイニングに長さが180cmもある大きな一枚ガラスのダイニングテーブルを中心に据えていらっしゃいます。
IMG_2497

他のインテリアはこのテーブルを中心にコーディネートして配置されています。ダイニングの電源の位置は引っ越してこられた当初は違っていたのですが、このダイニングテーブルを設置後に配線の位置を変更するリフォームをされています。それだけこのダイニングテーブルにこだわりを持っていらっしゃいます。

IMG_2498

FLOS FUCSIA3の吊り下げ位置は通常はテーブルトップから70cm位が一般的なのですが、A様からはそれよりもさらに低い55cmで吊り下げて欲しいとご要望を頂きました。位置を下げると陰影の差にリハリができてよりムーディーな照明になります。

IMG_2500

FLOS FUCSIA3は何度も設置してきましたが、今回もお客様から大変満足度の高いご感想を頂きました。いつかはこのFLOS FUCSIA3をダイニングに・・・そう考えていらっしゃる方が多いようです。こんなインテリアでワインを楽しんだら、きっと美味しいだろなぁと思いながらA様のお宅を後にしました。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です