てるくにでんき 照明器具の実例集

埼玉県志木市にお住まいのO様 寝室

2009年06月15日

埼玉県志木市にお住まいのO様 寝室


DAIKO 簡易取付式ダクトレール スライド・回転30度タイプ 1105mmシルバー DP-35149
オーデリック スポットライト レフランプ100W[白熱灯] 本体アルミダイカスト(シルバー色塗装) OS047165
パナソニック電工 【在庫品】コスモシリーズ ワイド21 とったらリモコン 2線式・調光用・遅れ消灯機能付 WTC5661W

 埼玉県志木市にお住まいのO様の寝室にDAIKOの簡易取付配線ダクトレールを設置させて頂きました。ダクトレールは規格がありますので、他社のレールとスポットライトを組み合わせて使用することが出来ます。

今回はDAIKOの銀色の配線ダクトレールにコーディネイトして、オーデリックの銀色のスポットライトを組み合わせました。同じ規格で出来ていますのでこうした組み合わせが可能になっています。

また、スイッチをパナソニック電工のとったらリモコン(調光タイプ)に交換する工事も同時にさせて頂きました。普段は壁スイッチでON・OFFの切り替え操作を行いますが、ベッドで横になった場合でも壁スイッチの送信機部分を取り外して持っていけば、横に寝転んだままで操作する事が出来ます。

このスイッチには調光機能が搭載されていますので、0〜100パーセントの白熱ランプ調光操作が可能です。寝室には最適な照明環境に仕上がりました。

DP35149-080423.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。