てるくにでんき 照明器具の実例集

千葉県千葉市にお住まいのM様宅 リビングスペース

2006年09月05日

千葉県千葉市にお住まいのM様宅 リビングスペース

松下電工 【06-07新製品】わなり おるすばんツインPa 音声ガイド 明るさフリー10 HFAZ8308

千葉市にお住まいのM様宅リビングスペースに、松下電工 【06-07新製品】わなり おるすばんツインPaを設置させていただきました。電球色100形ツインパルックを使用、8〜12畳程度のお部屋をカバーします。

おるすばんツインPaは今年発売された新製品、従来のあるすばんリモコンとおるすばんセンサがセットになりより防犯機能がアップされました。

1・おでかけ前にるすばんボタンを2秒以上押す

2・設定から5分後にセンサ感知開始

3・留守中、センサ受信部で人を感知するとLED常夜灯が約10秒間点灯

4・人を感知し続けるとピッピィピィという警告音が約10秒間鳴ります

5・さらに人を感知し続けると、照明がいきなり点灯し照明器具内部スピーカー

  から「センサ検知がありました」と声で約1分間警告します。

設置後動作確認のため警報を作動させてみましたが、これがなかなか迫力のある音で不審者への威嚇には十分です。防犯対策におすすめのシーリングライトです。

この他にも様々な特長を持った松下電工新製品おるすばんツインPaシリーズ一覧はこちらからどうぞ!!

HFAZ8308M.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。