てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

キッチンの埋込型蛍光灯照明器具が点かなくなってしまいました(東京都品川区のお客様より)

2020年09月11日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のお困り事

お世話になります。15年ほど前に自宅の照明器具一式の購入でお世話になりました。キッチンの埋め込み照明が、おそらく安定器の寿命で一切つかなくなってしまいました。これを機にLED照明器具に変えてしまおうと思うのですが、ご相談に乗っていただけないでしょうか?現在の機器は添付のものになります。サイズ等微妙なところがあるかもしれませんが、ご提案していただけると助かります。何卒よろしくお願いいたします。

ご要望に対する対応

その節はお世話になりありがとうございました。てるくにでんきの名前を忘れずに覚えていていただき、ご連絡をいただけてとても嬉しいです。蛍光灯照明器具は8~10年が取り替えの目安とされていますので長持ちした方ですね。幸いお使いの松下電工製蛍光灯照明器具FSAH42707は同じ埋込穴寸法でLED製のものが販売されています。パナソニック製NNF42704LE9へ交換するお見積りお送りしますのでご検討のほどよろしくお願いします。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です