てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

お店の蛍光灯照明が点かなくなってしまいました(東京都板橋区の理髪店様より)

2020年09月23日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

はじめまして。東京都板橋区内で理髪店を経営しております。店内で6台使用している正方形の蛍光灯照明器具の内2台が点灯しなくなってしまいました。もう1台も点いたり点かなかったりのような状況ですので計3台を交換したいと考えています。
●現状の器具及び蛍光ランプ:コイズミ製PMN3410AW FPL36EX-N×4本
●なるべく明るいものを希望
●営業時間(午前9時~午後9時)以外に工事をお願いしたい。定休日月曜日も可。

現状の写真を添付しますので上記条件にて見積をお願いします。

ご要望に対する対応

お問い合わせありがとうございます。照明器具を調べてみたところコイズミ製PMN3410AWは埋込穴寸法□450ミリ、2004年に生産終了しているので同じものは入手不可能です。蛍光灯を点灯させるインバータという部品の劣化が原因で不点灯が発生したと思われます。LED製で同一寸法、お安く提供できるODELIC オーデリックXD466031P2Bにて御見積お送りしますのでご検討のほどよろしくお願いします。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です