てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

関東NIC主催の勉強会「KED」に参加して交流を深めてきました

2016年03月18日

こんにちは、代表取締役の堂園秀隆です。

今日の店内引き継ぎと協議

本日は午後から千葉県の南柏で開催された勉強会に参加してきました。主催は関東NIC(カントウニック)というネット通販の勉強会を年4~5回ほど開催している有志で作った団体です。

本日はKED(ケッド)という形式の勉強会で「自分の生き方」というテーマで参加者全員の前で発表する形式で行われました。発表する前に自分で選択したテーマソングを1分ほど流してその後9分間発表を行います。

IMG_6843

自分の選んだテーマソングはSkeeter Davis – The end of the worldです。発表した内容は会いたい人に会うために自分は生きて仕事をするという事をお話させて頂きました。なかなか人前で自分の思考をまとめて発表する機会がないので、参加者全員それぞれ色々な気付きのある勉強会になりました。

IMG_6844

終了後は今回の世話役だったやがちゃんキムチの矢ケ崎さんが今一番力を入れて販売している「キム唐」を囲んで交流を深めてきました。

IMG_6845

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です