てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

Panasonic2016年度新商品(照明器具)の商品データを精査しました

2016年07月14日

本日の作業報告

こんにちは、商品データ担当の堂園秀隆です。

新しい商品データベースで快適登録作業中です

現在、Panasonic(パナソニック)2016年度新商品(照明器具)の商品データを登録するため精査を行っております。今年は社内の商品データベースをリニューアルしましたので快適に作業を進めております。

LED照明がさらに進化しました

今年のPanasonic(パナソニック)の照明器具の特徴はズバリLED照明の高性能化です。昨年まではLEDを普及させるために低価格帯の商品が数多くリリースされましたが、今年はさらに進化した高付加価値のLED照明が目に付きました。

デザインはもちろんですが、光の質自体に付加価値がついたものが出始めました。調光機能の高機能化、照射物の色を鮮やかに再現する演色性の高機能化など、意欲的な照明が数多く含まれています。

近日中にアップロードします

約5000点の商品がありますが、7月19日(火)までにはてるくにでんき本店てるくにでんき楽天市場店てるくにでんきYahoo!ショッピング店へアップロードする予定です。

今しばらくお待ちください。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です