てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

【工事編】新事務所にダクトレールを設置して絵を照らすスポットライトを3つほど付けたい(東京都板橋区 株式会社 BLUE ART様より)

2023年12月25日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

11月7日報告済。東京都板橋区の株式会社 BLUE ART様より正式にご注文をいただき、新事務所にダクトレールを3メートル設置、スポットライトを3台取付する工事にお伺いしました。
BEFOREAFTER

配光調整機能付スポットライト【BeamFree ビームフリー】

株式会社 BLUE ART 様は潜水工事や調査を専門で行う法人です。会社のイメージカラーであるブルーの壁紙を施したアクセントウォールに、過去の施工事例や施工風景の写真を飾っています。飾る写真の大きさはまちまちで、配置や種類も変更する可能性もあります。そのような状況でフレキシブルに対応できるのがパナソニック製の【BeamFree ビームフリー】機能付きのスポットライトNTS01002WLE1です。レンズ前面のダイヤルを回すことにより、光の角度を13度から32度まで調節することができます。大判の写真は広角で、小さめの写真は狭角とメリハリのある照射が可能となります。

ダクトレール工事承ります

弊社ではオフィス内へダクトレールを増設する工事を承ります。今回ご紹介したBLUE ART様のように写真や絵画やポスターを照射するような目的は無くても、ダクトレール+スポットライトで壁面を照射して光だまりを作ることにより、メリハリのある空間を創り出すことができます。株式会社 BLUE ART の柳田社長様今回は工事ご用命いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です