てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

新事務所にダクトレールを設置して絵を照らすスポットライトを3つほど付けたい(東京都板橋区 株式会社 BLUE ART様より)

2023年11月07日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

東京都板橋区内に新事務所を構えました。会社のシンボルカラーでもあるブルーの壁面に数枚写真を飾り、ライトアップさせたいと考えています。レールの長さは約3メートル、スポットライトは3灯程度が希望です。レール及びスポットライトの色は白か黒かで悩んでいます。工事可能か否か、最適なスポットライトを選んでいただき良いアドバイスをお願いします。

ご要望に対する対応

お問い合わせありがとうございます。オフィス内にダクトレールを設置する工事は弊社の得意とする工事の一つです。このような場合は既存のダウンライトから電源をもらう方法がコストを最小限に抑えることができます。明るい雰囲気のオフィスでしたら白色系、重厚感のある落ち着いた雰囲気のオフィスでしたら黒色系がおすすめです。シンボルカラーであるブルーとバランスが良い白色系のダクトレール・スポットライトにて見積をお送りしますのでご検討のほどよろしくお願いします。

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です