てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

玄関軒下のダウンライトをセンサー付きのものに変更したい(東京都狛江市のお客様より)

2023年10月25日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

神奈川県川崎市の一戸建てに住んでいるものです。玄関軒下の照明をセンサー付きのものに変更したく、ネットで調べたところ、御社の2023年4月12日付ブログを拝見致しました。同様な工事をお願いしたいと思い連絡しました。使用中の器具は松下電工製 HSEW5009KE 2006年製です。写真をお送りしますので、見積もりをお願い致します。

ご要望に対する対応

弊社の過去のブロブをご覧いただきありがとうございます。玄関軒下ダウンライトのセンサー化工事は、多くのお客様から喜ばれている工事の一つです。夜暗くなってから帰宅する際、センサー無しの器具の場合ですと玄関ドアを開けてスイッチをONにしてやっと照明が点灯します。今回おすすめするODELIC オーデリック 人感センサー付きダウンライトのセンサー感知距離は直径6メートル、センサーの真下から半径3メートル以内に近づくと自動点灯します。既存器具と同じΦ125ミリ埋込穴のOD261856にてお見積りお送りしますのでご検討のほどよろしくお願いします。

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です