てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

リビングの白熱球ダウンライトをLEDのユニバーサルダウンライトへ交換したい(東京都目黒区のお客様より)

2023年10月16日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

東京都目黒区の一戸建てに住んでいます。新築当初から設置されているミニクリプトン球を使用したダウンライトをLED製のユニバーサルダウンライトへ交換したいと考えています。御社の過去の事例2018年6月21日とかなり近い希望になります。我が家のダウンライトは松下電工製LB74635というもので、同じものがリビングに2つあり、これらは同一スイッチで連動しております。調光・調色機能が付いたもので後々ランプ交換を自分でできるタイプが希望です。対応が可能でしたらお見積をお願いしたく存じます。

照射角度を変えるユニバーサルダウンライト

お問い合わせありがとうございます。ユニバーサルダウンライトは灯具が回転し、首振り機能が付いたスポットライトのようなダウンライトです。動かせることにより壁に飾った絵などを照射したり、何か対象物を照らしたい場合に使用できます。現在ご使用中のLB74635と同じ埋込穴寸法Φ125mmのODELIC オーデリック調光・調色機能付きのユニバーサルダウンライトにてお見積りお送りしますのでご検討のほどよろしくお願いします。

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です