てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

蛍光灯照明器具を調光機能付きスポットライト照明へ交換したい(東京都文京区の法人様より)

2023年09月21日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

東京都文京区内の法人のものです。倉庫として使用している10畳程度の部屋をPC作業する部屋に整備する予定です。天井が高く(約3メートル)、現在使用している蛍光灯照明器具では暗いと感じています。使用するスタッフや時間帯も様々ですので、明るくて調光機能のあるスポットライトが良いと考えていますが、この機種でこういう感じにしてほしいという知識もありません。ご提案をお願いできますでしょうか?

ご要望に対する対応

お問い合わせありがとうございます。画像拝見しましたが現在の蛍光灯照明器具ではお部屋の隅まで光が届かないのでPC作業には明るさが足りないと思われます。蛍光灯器具を撤去してダクトレールを3メートル×2本設置、調光・調色式スポットライトを取付する方法をおすすめします。ODELIC オーデリック製 Bluetooth調光・調色スポットライトOS256672BRと専用リモコンRC911にてお見積りお送りしますのでご検討のほどよろしくお願いします。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です