てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

【工事編】壁面に飾った絵画の正面にダウンライトを設置したい(東京都板橋区のマンションオーナー様より)

2023年06月26日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

6月13日報告済。東京都板橋区のマンションオーナー様より正式にご注文をいただき、エレベーター前に飾った絵画のライトアップ用にパナソニック製 ユニバーサルダウンライトXAD1433LCE1を新設する工事にお伺いしました。
BEFOREAFTER

ユニバーサルダウンライト

今回増設したダウンライトはユニバーサルタイプと呼ばれるもので照射の向きや角度を調節できるのが特長です。スポットライトほどの可動域はありませんが、壁面に飾った絵画などをライトアップするのに最適なダウンライトです。

照明で個性的な共用スペースを

こちらの賃貸マンションは築20年超、殺風景になりがちな共用部が装飾を加えることによりホテルのロビーのように生まれ変わりました。エレベータの待ち時間も楽しくなる・・・そんな空間創りを照明からお手伝いいたします。

●マンション共用部が殺風景・・・
●入居者さん向け掲示板に光があたらない・・・
●白色系蛍光灯中心の共用部を暖色系に変えたい・・・
そんなご要望をお持ちのマンションオーナー様、是非一度弊社へお問い合わせください。大がかりな改修工事ではなく、照明器具工事のみで最大限効果が出る方法をご提案いたします。

 

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です