てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

【工事編】ダイニングテーブルの中心にダクトレール+ペンダントを吊下げたい(東京都府中市のお客様より)

2023年06月14日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

6月1日報告済。東京都府中市のお客様から正式にご注文をいただき、ダイニングに直付ダクトレールをT字形に敷設する工事にお伺いしました。
BEFOREAFTER

照明をテーブル中心に

ダイニングスペースにおける照明のご要望ナンバーワンは「テーブルセンターにペンダントライトを吊下げたい!」です。お客様は簡易式ダクトレールを用いてペンダントライトを吊るしていましたが、構造上1灯しか設置できませんでした。そこで直付式ダクトレールをT字形に敷設することをご提案、早速工事のご注文をいただきました。ペンダントライトはODELICオーデリック製フィラメント電球を使用したOP252588LCを2台設置しました。全高736~1336mmの間でコード長を調節可能ですが、椅子に座った時の存在感やキッチンやリビング側から見た印象も考慮して吊下げ高さを調節しました。

ダクトレール工事

弊社では直付ダクトレール工事を承ります。今回の事例のような個人宅はもちろん、オフィスや店舗などダクトレール工事をご検討中でしたらお気軽にお問合せ下さい。御見積→工事→アフターサービスまで私神尾が責任を持って対応させていただきます。

3 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です