こんにちは!工事担当の神尾です。
本日の取付工事
1月10日報告済。東京都文京区のビルオーナー様から正式にご注文をいただき、空室の蛍光灯照明器具をLED照明器具に交換する工事にお伺いしました。
AFTER
BEFORE
カーボンニュートラルやZEB(ゼブ)化実現に向けたLED照明工事
地球温暖化対策のために既存建物を大規模に改修するには様々な制約が存在します。また照明器具のLED化は賃料への上乗せが難しく、ランニングコストの低下はテナントさんの領域となるため、ビルオーナー様へのメリットは薄いとされてきました。ZEB化は照明や空調などの改修でエネルギーを無駄なく効率的に使うことにより、オーナー様へメリットを還元する制度です。
弊社ではオフィスビルの照明器具LED化工事を承ります。まずは一度お問い合わせください。「電気工事のみで完結する照明器具LED化」ですので他工事との分離管理が可能、専任スタッフが現地調査から施工まで責任を持って対応させていただきます。
良い設備は物件の価値を高め、ひいては空き室対策にもつながります。
コメントはありません