てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

【工事編】東京ゼロエミポイントを利用して部屋の照明を交換したい(東京都杉並区のお客様より)

2022年12月13日

こんにちは!工事担当の神尾です。

本日の取付工事

12月5日報告済。東京都杉並区のお客様から正式にご注文をいただき、プライベートルームの蛍光灯照明器具をパナソニック製LED多目的シーリングライトLGB52120LE1に交換する工事にお伺いしました。
AFTERBEFORE

東京ゼロエミポイントを利用したリニューアル

今回の照明器具リニューアル工事は「東京ゼロエミポイント」を利用する予定です。この「東京ゼロエミポイント」は照明器具を交換する際にかかる費用を5000円補助するという補助金制度です。2022年7月1日よりスタート、2023年3月末日まで実施予定です。

申請は意外と簡単、スマホで完結します!

用意するものは以下のみです。これをネットor郵送で提出するだけで簡単に申請可能、こういった補助金制度にありがちな難しい書類の作成は必要ありません。
●本人確認証(免許証、パスポート、保険証など)
●領収書もしくはレシート
●メーカー発行の保証書
●設置前・後の写真
ご不明な点がありましたら【東京ゼロエミポイント】のホームページをご覧ください。とても見やすく丁寧に説明書きがされています。「うちの照明器具は取り外しに電気工事が必要だからLED化は諦めている・・・」そんなお客様におすすめの補助金事業。弊社では商品の販売はもちろん交換工事も承ります。申請に必要な情報も提供させていただきますので、この機会に活用をおすすめします。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です