てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

玄関のポーチライトをセンサー付きのものに交換したい(東京都板橋区のお客様より)

2021年03月01日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のご要望

東京都板橋区の一戸建てに住んでいます。玄関のポーチライトについてご相談がありご連絡させていただきました。添付の画像のパナソニック製LHR85052というセンサー無しのものを使用していますが、暗くなってから帰宅する際、ドアを開けてスイッチを押さないと点灯しないため非常に不便です。新築から間もないのでもったいないのですが、センサー付きの照明器具に交換したいと考えています。同じパナソニック製のLGWC80363LE1を希望していますが問題なく交換できますか?交換工事費を含めた見積をお願いします。

ご要望に対する対応

お問い合わせありがとうございます。帰宅時に照明器具を自動点灯させる方法は2通りあります。
①、お客様のご要望通り照明器具ごとセンサー付きのものに交換する。
②、照明器具のスイッチをタイマーで制御する。

今回はご希望の照明器具があるとのことですので①の方法にてお見積りをお送りします。ご検討のほどよろしくお願いします。

もしも照明器具がお気に入りでそのまま継続使用したい場合は②の方法をおすすめします。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です