てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

お風呂の換気扇タイムスイッチを交換したい(東京都板橋区のお客様より)

2021年01月13日

こんにちは!お問い合わせ担当の神尾です。

本日のお客様のお悩みごと

東京都板橋区に住んでいます。浴室の換気扇スイッチが破損してしまったので交換工事をお願いしたいと思います。添付画像の上が照明のスイッチ、下が換気扇スイッチです。照明スイッチは異常ないのですが、換気扇スイッチはタイマーが効かず連続運転しかできない状態です。松下電工製WN5292と書いてあります。お風呂を出てから一定時間換気できるものとの交換工事見積りをお願いします。

お悩みごとに対する回答

お問い合わせありがとうございます。WN5292は【ぜんまいダイヤル式】のタイマスイッチです。現在は製造中止となっていて、後継品として【電子式】のWTP53196WPが発売されています。約10秒~最長12時間までの間で、15段階の時間設定ができます。今までのもののように、ツマミはタイマ動作と連動して動きません。下のスイッチでON(赤ランプ点灯)、時間がくると自動で停止します。交換工事代金含めた御見積りお送りしますのでご検討のほどよろしくお願いします。※弊社では販売した商品以外の工事は行っておりません。予めご了承下さい。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です