てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

玄関のスイッチを交換しました(練馬区光が丘のお客様宅)

2020年11月06日

こんにちは!工事担当の神尾です

本日の取付工事

弊社事務所のそばにある練馬区光が丘団地のお客様からのご依頼で、玄関のスイッチをパナソニック製ワイド21シリーズ電子式遅れ消灯スイッチWTC5373Wに交換させていただきました。

BEFORE

故障していたのは左側の、神保電器製ゼンマイが内蔵された30秒遅れ消灯機能付スイッチです。スイッチを入れても点灯しなくなってしまいました。「内玄関は外の光が入らないため、遅れ消灯機能は必要」とのことでしたので、パナソニック製電子式遅れ消灯スイッチWTC5373Wをご提案しました。このWTC5373Wは0秒~5分までの間で消灯時間を設定できます。外出する際スイッチをOFFにしてもすぐには消えず、一定時間後に消灯します。真っ暗にならないのでとても便利な機能です。

AFTER

●スイッチが壊れてしまって不便・・・
●照明器具が突然点かなくなってお部屋が真っ暗・・・
●お部屋のスイッチを最新のセンサー付きのものに交換したい・・・
そんなお困りごとがありましたら是非てるくにでんきへお問い合わせください。スイッチ交換工事は8,800円(税込)~にて承ります。
練馬区光が丘は弊社から車で2~3分ですので敏速に対応可能、無料で現地調査も行っていますのでお気軽にどうぞ!

 

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です