東京都練馬区の光が丘団地にお住まいのS様 リビング [LGBZ3526K]

LEDシーリングライト [リモコン付][~12畳][昼光色][電球色][調光][調色] LGBZ3526K

弊社の事務所は練馬区の光が丘公園のすぐ近くにあります。今回のお客様であるS様はその光が丘公園の脇にある光が丘団地にお住まいで、スマホ検索で弊社のホームページを見つけで下さいました。

Googleが検索結果に位置情報を加味するようになった結果、電気工事、照明器具の取替工事、スイッチやコンセントなどの配線器具工事を練馬区周辺のお客様が検索すると、弊社が上位に表示されるようになった結果だと思われます。

今回はリビングの照明器具の交換工事のご相談でした。
今まで使っていたFCL30W×4灯のシャンデリの1灯が点灯しなくなったので、修理が可能か?それがダメなら交換したいとのご要望を頂きました。

住所をお聞きすると弊社事務所から自転車で10分程度で伺えるご近所でした。パナソニックでもなく松下電工でもなくナショナルと明記された照明器具でした。たぶん20年以上ご使用されていたんじゃないかなと思います。

安定器の劣化か内部の配線の被覆の劣化だと思われます。修理は無理な状態でしたのでLEDのシーリングライトへの交換を提案させて頂きました。

なんどかお見積りのやり取りをさせて頂き、パナソニックのLEDシーリングライトをお選び頂きました。リモコン付属で調光調色機能が搭載されています。

読み書きをする時は、明るく快活なイメージの昼光色で作業も快適にこなせます。

お食事の時などくつろぎタイムはあたたかなイメージの電球色に切り替えることが出来ます。

切替操作は付属のリモコンで出来ます。明るくしたり暗くしたり出来る調光機能もこのリモコンで操作出来ます。S様にはとても明るくなったと喜んで頂きました。

「東京都練馬区の光が丘団地にお住まいのS様 リビング」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です