てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都世田谷区にお住まいのO様 子供部屋

2018年12月29日

東芝ライテック LEDシーリングライト [リモコン付][~6畳][昼光色][電球色][調光][調色] LEDH80480-LC 2台

東京都世田谷区にお住まいのO様の子供部屋に、今、てるくにでんきで売出し中の東芝ライテック6畳用シーリングライトを2台設置させて頂きました。

このシーリングライトは勉強時に最適な快活なイメージの昼光色点灯とリラックスしたくつろいだイメージの電球色点灯に切り替える事が出来る調色機能を搭載。さらに調光操作も出来る基本性能が高いシーリングライトです。

リモコンに1チャンネル、2チャンネルの切替設定があるので1つのリモコンで別々に点灯や調光調色操作が可能です。O様は将来的に子供部屋を分割する事を考えていらっしゃるのですが、今は一つの部屋としてお使いになるので、こうした切り替え設定にさせて頂きました。器具1台に1個リモコンが付属しますので、もう1個のリモコンは予備としてお持ち頂きました。

ワンタッチ取付、調光調色機能搭載、リモコン付属、安心の東芝ライテック、どんなインテリアにもマッチするシンプルデザイン。

只今、台数限定セール中で一般希望小売価格22140円のところ販売価格6,900円と大変お買い求めやすくなっております!

【昼光色で点灯中】

【電球色で点灯中】

【付属のリモコンで2台を別々に制御できます】

【奥は電球色、手前は昼光色で点灯中です】

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。