てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

キッチンに配線ダクトレール(ライティングレール)を設置してペンダントライトを3灯吊り下げたいとのご相談をLINE@で承りました

2016年09月28日

こんにちは、代表取締役の堂園秀隆です。

本日のお客様のご要望

てるくにでんきのLINE@が好評です!

おかげさまでLINE@経由で照明器具や配線器具のご相談頂くお客様が続々と増加中です。本日はキッチンに配線ダクトレール(ライティングレール)を設置してペンダントライトを3灯吊り下げたいとご希望のお客様からLINE@をご利用頂きました。ご自宅の写真を添付してご相談を頂いたのでとてもスピーディーに対応する事が出来ました。

ご要望に対する対応

写真を拝見したところ、キッチンに3灯ダウンライトが設置されていたので、そこから電源を取り出して配線ダクトレールを設置する事は可能な事が判明しました。これを基にしてお見積を作成しました。LINE@にお客様から頂いた写真に配線ダクトレール(ライティングレール)を設置したイメージを書き加えて添付いたしました。

ここまで数時間で対応する事が出来ました。
LINE@はお客様と現場の写真を簡単にやり取りしながら1対1のマンツーマンでご相談を承ることが出来るのでとてもスピーディーに対応する事が可能です。まるでお客様のお宅に伺ってご相談を承っているかのように話を進める事が出来るのでとっても便利です。

照明器具や配線器具でお困りの方、照明器具や配線器具の在庫を確認されたい方、ぜひご利用ください。お待ちしております(^_^)

line_rei01

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です