てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都港区にお住まいのN様宅 リビングスペース

2010年04月19日

山田照明 PRECIOSA社製 クリスタルビーズシャンデリア CI-7772

港区にお住まいのN様宅のリビングスペースにPRECIOSA プレシオサ社製クリスタルビーズシャンデリアを設置させていただきました。 ボヘミアガラスで有名なチェコのメーカーPRECIOSA プレシオサ社、日本へは山田照明が窓口となり販売されています。

クリスタルビーズシャンデリアの魅力は透過・屈折する光の美しさです。天井からの反射や直接目に入るものなど、クリスタルを通過することによりランプの光が質の違う光に生まれ変わります。合計47個の吊下げられたクリスタルビーズは大きさや形・カット面が様々で点灯時はもちろん、消灯時も目を楽しませてくれます。

「シャンデリアを設置したいけど重さや取付方法は大丈夫かしら?」とN様は心配されていました。建築業者さんからは重い照明器具は取付できないと言われていたそうです。CI-7772は重量9.6㎏でボルト吊施工です。そこで事前にお伺いして天井裏を調査、設置が問題無い旨を説明させていただき御注文をいただきました。

てるくにでんきでは通常お買い上げいただいた商品には1年間の保証が付いておりますが、取付工事まで担当させて頂いた商品については安心してお使い頂けるように、3年間の保証をお付けしております。また、事前のご相談や現場下見も行っております(対応地域限定・費用が発生する場合もございます)。丁寧な作業を心がけておりますので是非ご依頼下さい。

CI-7772

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。