てるくにでんき 照明器具の実例集

神奈川県相模原市にお住まいのT様 リビング・ダイニング

2003年12月26日

アカネライティング ONYXシャンデリア Moonlight onyx

T様のリビング・ダイニングにアカネライティングのオリジナルライトMoonlight onyxシリーズのペンダントとシャンデリアを設置させて頂きました。既存の照明器具が設置されていたのですが、照明リフォームと言う事で交換工事となりました。

シャンデリアの方は既存の電源位置に設置しましたので、簡単な工事でしたがダイニング部分はテーブルの中央に新しいペンダントが設置出来るように電源位置を変更する配線工事がありましたので、多少時間はかかりましたが無事問題なく終了いたしました。

このシリーズの本体(ガラスグローブを除く)は、電気パーツ以外の見える部分はすべてイタリア製です。また本体メタル部分はすべて真鍮製です。フレンジ及び本体、グローブホルダーは真鍮プレス成形で、アーム部分は真鍮鋳物です。高級感ある大粒のオニックス飾りをしつらえたクラシカルなシリーズで、てるくにでんきでも安定した人気を持つ定番のあかりです。

*現在この商品のお取り扱いは終了いたしました。新しいラインナップなどお気軽に御相談ください。

akane-031209

 

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。