てるくにでんき 照明器具の実例集

神奈川県川崎市のKマンション様 メインエントランス

2010年02月19日

パナソニック電工 アウトドアポーチライト HEW6146CE ×4台

神奈川県川崎市のKマンション様のメインエントランス照明をパナソニック電工のアウトドアポーチライトに交換させていただきました。定格寿命13000時間と長寿命なパルックボールプレミア15ワットを搭載、長時間点灯する照明器具に最適なランプです。

管理組合理事長様から「1997年に大規模修繕の際に交換した共用部の照明器具の交換を検討しているので一度見てもらえないか」と電話にてご連絡をいただきました。そこで現地へ訪問しマンション内の照明器具を調査し合計145台交換の御見積依頼を提出。数社の見積合わせとなりましたが無事受注することができました。

メインエントランスはマンションの顔とも言える場所です。現状のイメージを保ちつつ省エネランプを使用したパナソニック電工製のガラスカバーのポーチライトを選びました。ガラスカバーはアクリル製と比べずっしりとりた重厚感があります。また乳白色は清潔感がありますのでエントランス全体に爽やかな印象を与えます。
てるくにでんきではマンションやアパートの共用部分照明器具や非常灯・誘導灯のバッテリー交換工事も承ります。「管理会社さんに任せていたけど・・・」といった理事長様、「今お願いしている電気屋さんが廃業してしまった」というオーナーさん等いらっしゃいましたら一度お問い合わせ下さい。代金後払にも対応致します。

請求書払いお問い合わせフォームはこちらからどうぞ!

HWC6146CE

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。