てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都練馬区にお住まいのK様 浴室換気扇・照明スイッチ

2007年10月01日

パナソニック 【在庫品】コスモシリーズワイド21 埋込浴室換気スイッチセット(ほたるスイッチB、120分タイマ)(ホワイト) WTC52926W

パナソニック コスモシリーズワイド21 スイッチプレート(1連用)(ホワイト)(ラウンドプレート) WTC7101W

東京都練馬区にお住まいのK様の浴室スイッチの交換工事をさせて頂きました。もともとはフルカラー規格の照明片切りスイッチと浴室換気扇用のタイマースイッチが付いていたのですが、このタイマースイッチが利かなくなってしまったために交換工事のご依頼を頂きました。

新しく設置したスイッチはフルカラー規格ではなく、コスモシリーズワイド21規格のものです。照明用のスイッチはほたるタイプになっています。室内が暗くてもスイッチ内部のグリーンのLEDが点灯するのでスイッチの場所が分かってとても便利です。

浴室のタイマースイッチは連続運転も可能ですし、タイマー運転も可能です。タイマー運転にした場合は20分から120分までお好みの時間で設定可能です。入浴中はもちろん、入浴後もタイマー運転でよく室内の湿気を換気して、設定時刻になったらOFFになります。切り忘れがないので省エネ効果が期待出来ます。

パナソニックの浴室換気スイッチシリーズはこちら。

WTC52926W-071001

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。