てるくにでんき 照明器具の実例集

閑話休題 〜てるくにでんきキャラバンの車窓から〜

2003年04月01日

閑話休題 〜てるくにでんきキャラバンの車窓から〜

千葉県浦安市の現場から神奈川県の現場へ移動中レインボーブリッジで渋滞に巻き込まれました。そのときの車の窓から見えたお台場のフジテレビの写真です。天気がよくポカポカ陽気でしたのでお台場では日焼けを楽しんでいる人がチラホラいました(^^;
こんな感じでてるくにでんきはインテリアシーズン真っ只中の春の首都圏を走り回っておりま〜す(笑)

FUJITV-030401.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。