てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都 豊島区 Rock Bar Barrelhouse ロック バー バレルハウス様

2006年01月25日

東京都 豊島区 Rock Bar Barrelhouse ロック バー バレルハウス


オーデリック 配線ダクトレール3メートル
オーデリック ダイクロハロゲンランプスポットライト OS047035×3灯
ウシオ Φ70mm ダイクロハロゲンランプ JDR110V85WLWK7 ×3灯

豊島区のRock Bar Barrelhouse ロック バー バレルハウス様に3のブラック色配線ダクトレールとダイクロハロゲン球使用のスポットライトを3台設置させていただきました。

ある日、オーナーさんから「店内にスポットライトを設置したい」とのお電話をいただきました。当初はFAXでやりとりをしていたのですが、現場が池袋と近いこともあり訪問させていただき現場調査→見積提出→御注文をいただきました。

ロック バー バレルハウス様のステージは天井のダウンライトのみで少し暗い印象でした。ステージ前面の天井からハロゲンランプで斜めに照らす事により演奏者に光が当たり華やかさがプラスされました。

今回の工事でラッキーだったのが天井に点検口が設けられていたことです。天井裏を確認することができたので配線工事がスムーズでき、代金も格安で施工することができました。「店内をもう少し明るくしたい」「お店の模様替えを考えていて照明を増やしたい」等のご要望がありましたら是非一度お問合せください。

LD0213.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。