てるくにでんき 照明器具の実例集

高円寺南 ジュエリーフィッシュ 様

2004年10月07日

高円寺南 ジュエリーフィッシュ 様

松下電工 屋外看板灯照明工事 

工事材料・照明器具詳細

●松下電工 ライトアップ照明器具灯具ミニハロゲン150w広角オフブラック YA53849 3台
●松下電工 ライトアップ照明器具灯具ミニハロゲン150w広角オフブラック YA53848 1台
●松下電工 22型可動アーム YK25184 3本
●松下電工 7型台座 1個
●カワムラ  プラボックス SPN3020-14 1個
●松下電工 小型漏電ブレーカ BJS2031
●その他   配線雑材(ステップル・片サドル・VVF1.6×3など)

高円寺南にあるジュエリーフィッシュ様の看板灯設置工事をさせて頂きました。
屋側にあった防水用コンセントを屋外用の鍵のかかるプラボックスに小型の漏電ブレーカと一緒に収め電源を確保し、アーム型の看板灯を3台、コーナーにはアイキャッチ用の台座タイプを隠れた部分に仕込み、お店のライトアップ用に施工させて頂きました。
木の温かみが伝わるよう、色温度が低く演色性の高いミニハロゲンを光源に選びました。
コーナー部分は隠れた部分に仕込みましたので、離れて見るとまるでブラケットが付いているような演出が出来ました。撮影は作業が完了した日中の10月7日の14時に行いましたが、夜間ですとラットアップが鮮明になりグッと雰囲気が出ると思います!

てるくにでんきでは、こうした店舗・事務所の照明も承っております。

詳しくはお見積もりをご依頼下さい!
お待ちしております。
mitsumori-bo.gif

kouenji-shop041007.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。