てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都 世田谷区 I様 吹き抜けリビング壁面

2004年06月05日

東京都 世田谷区 I様 吹き抜けリビング壁面

山田照明 ブラケット BF4630
山田照明 配線ダクトレール用スポットライト SE4345 2台

I様の吹き抜けリビングの壁面に山田照明のブラケットを増設させて頂きました。
お子様がこの吹き抜けリビングの壁面にキーボードを置いて練習をされているのですが、天井・壁面ともまったく照明が無く手暗がり状態のためお電話で解決方法がないかご相談を受けました。

そこで、ブラケット本体部分にFL40Wを2本搭載し壁面の上下に明るい間接光を生み出し、全面にはダクトレールを仕込みスポットライトを増設する事が出来るユニークな山田照明のコンビネーションタイプブラケットを増設させて頂きました。前面のダクトレール部分にはキーボードや譜面がハッキリと照らされるようにスポットライトを組み込みました。

今までまったく明りがなかったので、生まれ変わったキーボードコーナーに奥様はとても感激されておりました。増設ですので、残念ながら配線は露出工事(モール工事)になりましたが、目立たないように壁面の際を廻して設置させて頂きました。

こちらの商品は商品データベースには登録しておりませんが、山田照明の商品はすべてお取り寄せ可能です。
http://www3.yamada-shomei.co.jp/

BF-4630-040605.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。