てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都港区にお住まいのI様宅 ダイニングスペース

2005年09月12日

東京都港区にお住まいのI様宅 ダイニングスペース


コイズミ E.L.H.スライドコンセント用ペンダント APE510207×2台

松下電工 配線ダクトレール工事一式 約¥28,000−

港区にお住まいのI様宅のダイニングスペースに配線ダクトレールをL字型に敷設、コイズミE.L.H.スライドコンセント用ペンダントを2台設置させていただきました。

I様はこの実例集をご覧になり、メールでお問合せをいただきました。そこで詳しい寸法の指示をいただき、見積作成→御注文をいただきました。このL字型配置の工事費は3万円弱となります。

やはりダイニングテーブルの真上にペンダントがあるとお部屋全体が引き締まって見えますね。普段はキッチン内に入り込むことはないのですが、あまりにもきれいに設置できたのでキッチンから、奥様の目線位置での写真も撮影させていただきました。

お引越後ダイニングテーブルの位置が決まり、照明器具とテーブルセンターがずれていると感じたらこのようなダクトレールでの調節をお奨めします。作業時間も2〜3時間で終了しますので是非ご検討ください。毎日のお食事が楽しみになりますよ。
APE5102071.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。