てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都にお住まいのI様宅 お勝手口

2005年07月05日

東京都にお住まいのI様宅 お勝手口


松下電工 FreePa 勝手口灯 HWC5675BE

東京都にお住まいのI様宅のお勝手口灯をセンサー付FreePaに交換させていただきました。暗くなって人がいないと消灯→人が近づくとパッと点灯→人がいなくなると自動的に消灯します。

I様宅は閑静な住宅街ですが近辺に夜間不審者が出没し、鍵を壊される等の被害が出ているそうです。
そこでI様はお向かいのS様と共同で、屋外用ライトをセンサー付の物に交換を検討されたそうです。
ご近所の電気屋さんや量販店等へ 問合せしたところ、「工事は行っていない」「取付費用が高い」との理由で断念。そこで、てるくにでんきへお問合せをいただきました。

交換工事1台のみだと出張費がかかってしまうのですが、お向かいのS様と共同で購入することにより出張費もかからず比較的安く交換工事をすることが可能になりました。大切なご家族が住む家の防犯・安全を真剣に考えてらっしゃる奥様がたの行動力にはただただ感心するばかりです。

てるくにでんきでは、地域限定になりますが取付工事を承っております。1台のみですと出張費がかかりますが、2台以上ですと出張費はかかりません。屋外ライトの場合、交換工事は約30分程度で終了します。2005年度の新製品も各メーカー出揃いました。この機会にご検討ください!

HWC5675BE.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。