てるくにでんき 照明器具の実例集

埼玉県 さいたま市 T様 リビング&ダイニング

2003年02月02日

埼玉県 さいたま市 T様 リビング&ダイニング

オーデリック OL111363N 2台

T様のリビング&ダイニングにオーデリックの人気シーリングライトを設置させて
頂きました。実は、お届けした商品に不具合があり(セードの破損・不点灯)交換
に伺ったのですが、夜遅い時間にも関わらず、快く撮影にご協力頂きました。
T様、ありがとうございました(^_^)

このOL111363Nは、リモコンで操作できるのですが、間接照明効果のある器具
上部の白熱電球アッパーライトだけでなく、作業(読書・パソコン)としての
明るさを確保するベースライトの蛍光灯も調光操作できるスグレモノです。
リビングとダイニングに各一台設置しました。

くつろぎの空間は、アッパーライトの間接光で演出し、普段は蛍光灯で省エネ
&しっかり明るい空間を確保する2通りの使い方ができる、マルチな照明です(^_^)

OL111363N-030201.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。