てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都 東久留米市にお住まいのS様宅 リビングスペース

2006年04月27日

東京都 東久留米市にお住まいのS様宅 リビングスペース


ODELIC DELGADO デルガド 6灯用シャンデリア OC006488

東久留米市にお住まいのS様宅リビングスペースにODELIC DELGADO デルガド 6灯用シャンデリアを設置させていただきました。60一般電球×6灯使用、8〜10畳程度のお部屋をカバーします。

トラディショナルクラシックというカテゴリーに分類されたDELGADO デルガドシリーズは流れるようなライン入りガラスグローブが特長、点灯時はもちろん消灯時にも目を楽しませてくれます。写真では見えにくいのですが、オーク色仕上のステム(支柱)がポイントとして使われており全体を引き締めています。

その昔、S様宅の照明が不良工事により落下してきた事があったそうです。幸いケガはなかったのですが、その時の教訓から「照明の取付は専門業者にお願いしよう」と取付工事のご依頼をいただきました。

てるくにでんきは1996年6月のオープン以来、数え切れないほどの照明を取付させていただいております。照明器具の購入・取付工事は信頼と実績のてるくにでんきへ是非ご用命ください。

OC006488 S.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。