てるくにでんき 照明器具の実例集

神奈川県横浜市 I様 リビング

2002年05月27日

神奈川県横浜市 I様 リビング

オーデリック OC006483L

オーデリックのここ数年の中では一番デザインが優れていると思えるシャンデリアがこのヘラールです。ライトオーク色で仕上げた木製フレームとライトゴールド色の金属ベースに上品でモダンな乳白ケシガラスを組み合わせた一品!写真では分かり難いですが、このガラスセードに施された微妙な曲線は見ていて飽きません!シンプルモダン・カントリーのどちらでもイケテしまうと思いますよ(^o^)y
撮影していて楽しくなるあかりでした。

rr02052704.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。