てるくにでんき 照明器具の実例集

神奈川県にお住まいのO様 リビングスペース

2004年11月15日

神奈川県にお住まいのO様 リビングスペース

オーデリック 6灯用シャンデリア LEDA レダ OC006571L

O様宅のリビングスペースにオーデリックの傾斜天井対応型 ワイヤー吊シャンデリア レダを設置させていただきました。電球色電球型蛍光灯60ワットタイプ×6灯使用、8〜10畳のお部屋に対応します。

O様宅は傾斜天井ですので傾斜天井対応型のワイヤー吊タイプを選択されました。傾斜天井に取付する際、天井の配線器具(ローゼット)の向きに決められた方向性があります。簡易取付型の器具ですがローゼットの方向性が間違っていると落下等の危険がありますので事前にお問い合わせいただくか取付工事を依頼なさった方が良いと思います。

クロームメッキと乳白ケシガラスを組合せた器具は非常に人気があります。器具自体が自己主張しないのでどのようなインテリアにもマッチします。レダシリーズのシャンデリアはガラスセードの内側と本体を取付ける構造になっているので上方にも光が広がり高い天井を柔らかく照らします。

傾斜天井に最適なレダシリーズのワイヤ吊シャンデリアです。

OC006571L.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。