てるくにでんき 照明器具の実例集

埼玉県さいたま市にお住まいK様宅 ダイニングスペース

2004年10月01日

埼玉県さいたま市にお住まいK様宅 ダイニングスペース

アカネライティング イタリア製 木製飾り 3灯直付けタイプ 4.5畳用シャンデリアAGG095-H3

さいたま市にお住まいK様宅のダイニングスペースにアカネライティング木製飾り3灯直付けタイプシャンデリアを設置させていただきました。Φ70mmボール球60ワット×3灯使用、4.5畳程度のお部屋に対応します。

この秋てるくにでんきおすすめのアカネライティングさんの新商品シリーズが登場しました。オークの飾り天井が穏やかな木のぬくもりを伝えます。グローブにはアイボリーガラス、フレームには真鍮古美色仕上げを施してカントリー調の雰囲気が楽しめるシリーズです。

K様はダイニングスペースにも同じデザインの5灯用シャンデリアをご購入いただきました。てるくにでんきのホームページをご覧になって商品をセレクトした後、お電話にてお問い合わせをいただきました。
「うちの天井に取付できるのかしら?」「明るさは充分か?」「ランプはどのような物を選べばよいのか?」等、真剣にご検討なされている様子が伝わってきました。

取付のご依頼も頂いたのですが、写真の通り家具や小物等すべてにこだわった素晴らしいお宅でした。
もちろん熟考なされた照明器具はお部屋に自然に溶け込みました。

ご家族の皆様がくつろぐスペース創りのお手伝いができて私もうれしいかぎりです。

AGG095-H3.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。