てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都品川区にお住まいのE様新築マンション リビングスペース

2004年10月01日

東京都品川区にお住まいのE様新築マンション リビングスペース

山田照明  Chandelier simple type シャンデリアシンプルタイプ 6灯用 LE3640

品川区にお住まいのE様 リビングスペースに女性に人気の山田照明  シャンデリアシンプルタイプ 6灯用を設置させていただきました。PSクリプトンランプ60ワット×6灯使用、8〜10畳のお部屋に対応します。

E様は、てるくにでんきの「問い合わせをする」コーナーからご質問をいただきました。ご新居の照明を国産メーカーにするか、外国製品にするかで大分迷っておられました。数回メールのやり取りの後、山田照明をご紹介したところショールームへ足を運ばれ決定なさいました。自分がお奨めした商品のご注文をいただくのは本当にうれしいものです。

このシリーズはクロームメッキ仕上の本体と乳白ガラスグローブのシンプルな組合わせですが、アームがグローブをさりげなく裏側から支えています。まるで指輪のデザインのような繊細さです。
仕上のメッキも上質で撮影している私も姿が映りこんでしまうほどの輝きです。

この細部にわたる美しさが山田照明の人気の理由なのかも知れません。

LE36401.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。