てるくにでんき 照明器具の実例集

神奈川県横浜市にお住まいの0様のリビング

2003年10月03日

神奈川県横浜市にお住まいの0様のリビング

オーデリック アクロポリス ACROPOLIS OC006327L

O様のリビングにオーデリックの吊り下げ式シャンデリアを設置させて頂きました。このアクロポリスシリーズはグリーンの美しいオニックスを飾りに配した高級感がポイントの豪華なシャンデリアです。

実は、当初は取り付けのご依頼を頂いていなかったのですが、お届けして開封して頂いた直後にフレームが曲がっていた事が判明し、お客様からお問い合わせを頂いておりました。
その為、新しい商品と交換させて頂くために弊社から伺い設置して撮影させて頂いたのがこの写真です(^^;

オーデリックのような大きな一流メーカーでもこうした商品の破損は、ごく稀ですが発生します。しかし今回は、オーデリックのその後の素早い対応のおかげでお客様へのご迷惑も最小限に抑える事が出来ました。やはり、弊社がオーデリックと直接取引きをさせて頂いている部分がこうした素早い対応に繋がっているんだと思います。(手前味噌的な発言ですいません(^^;)

でも、メーカーさんがこうしたお客様の事を考えた誠実な対応をしてもらえると私たち販売・施工会社もスピード対応が可能になります。おかげさまで、ご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず、O様に写真撮影をご快諾頂きました。

O様、ありがとうございました!

OC006327L-031003.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。