てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都品川区にお住まいのB様 書斎

2010年08月19日

オーリック Mdern Fan SLim モダンファンスリムシーリングファン[灯具一体型][白熱灯][8~10畳] WF512L

東京都品川区にお住まいのB様の書斎にオーデリックの照明一体型シーリングファン Modern Fan Slim シリーズ WF512L を設置させて頂きました。

このシリーズは一戸建てはもちろんマンションなどでも圧迫感が少なくなるように照明器具一体型でありながら器具高を300mmに抑えたコンパクト設計が特徴です。ファンの回転と照明のON・OFFは付属のリモコンで操作が可能。本体はスタイリッシュなマットシルバー色塗装仕上げ。羽はチェリー色とエボニーブラウン色のリバーシブルで設置の時にお好みの色をお選び頂けます。

天井にローゼットタイプの配線器具が付いていれば、ドライバー一本で設置可能ですが、重量があり専門家でも搬入・搬出時間を含めて1時間はかかります。
シーリングファンはお部屋の空気をかくはんさせて、冷暖房の働きをサポートします。夏場はエアコンの冷気を循環させて省エネ効果が期待できます。冬場もゆっくりと回転させることで、暖房器具の働きをサポートします。

オーデリックのシーリングファンはこちら!

WF512L-090722-400

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。