てるくにでんき 照明器具の実例集

埼玉県川越市 S様 ダイニング

2004年07月07日

埼玉県川越市 S様 ダイニング

オーデリック コード吊りペンダントライト OP087183

オーデリック ペンダントサポーター OA075023

S様のダイニングルームにオーデリックのコード吊りペンダントとペンダントサポーターを組み合せて設置させて頂きました。

このサポーターを使うと重さ2kgまでのペンダントであれば、電源中央部分から約60cmの範囲で360度どの方向にもお好みの位置に吊下げる事が出来ます。すべての家具を配置してからではないとなかなかダイニングテーブルの位置も決まらないものです。

その点、このペンダントサポーターをお使い頂けばピッタリとダイニングテーブルの中央にペンダントを吊下げる事が可能です。お部屋の模様替えの時にも、天井にフックを打っていないので自由に吊下げ位置を変更する事が出来ます。

一緒に組み合わせたコード吊りのペンダントは、ケシアクリルとケシガラスを上手に組み合せて高級感を醸しダイニングテーブルのお料理を演出いたします。フランジ部分はコード収納型になっていますので、余ったコードは切断せずに内部に納めることが出来てスッキリした形で設置出来るのが嬉しいですね!

OP087183OA075023-040702.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。