てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

みやぎMG研修2日目に参加してきました。

2016年04月26日

こんにちは、代表取締役の堂園秀隆です。

今日の店内引き継ぎと協議

昨日の日報にも書きましたみやぎMG研修2日目に参加してきました。
今回は初心者の方が多かったので、成績云々よりもどれだけ初心者の方のサポートに周れるかを自分に課して参加しました。

ゲームに関しては、ベテランが少なかったのであえて力の強いMGを初心者の方にお見せして興味を持ってもらうようにしました。

結果として自分が最優秀経営者賞となりましたが、初心者の方にはどうしてこんなに差が付くのか驚く体験をして頂けたので自分の使命は果たしたと思っております。また、計数も当然自分がベテランなので決算を早め早めに終わらせてサポートに周る事が出来ました。

みやぎMGについては自分は使命を感じていますので、次回も積極的に参加して東北の皆様にMGの素晴らしさを実感して頂くようがんbりたいと思います。

第二回のみやぎMGは6月7日~8日の予定です。

IMG_7458

IMG_7455

IMG_7454

IMG_7457

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です